iPhone解約してiPad購入しましたー*\\(^o^)/*

宣言!docomoに戻ります!今度はスマホ^_^ SoftBankは月末に解約します!
ドコモの新料金はSPモードを解約するとパケットプランも解約できるらしい。月末の強い味方?になりそうだ。 twitpic.com/e6fpy5
わたし、来年あたりにソフバン解約して、ドコモでiPhoneにしようと思ってるんだけど、どうだろう( ??? )?(笑)
iPhone解約してiPad購入しましたー*\\(^o^)/* 17日にauで白にする予定がo?-? 18日にdocomoで黒になってしまった(ー ー;) 計画が全て狂った(♯`∧ ?) docomoに2時前に行ったのに終わったの5時だしo?-? 今日の予定も狂った( ; ; ) ...
ドコモのアイフォン参入にびくともしなかったのに、エクスぺリアウルトラ欲しさにドコモ回線一本解約してしまった…ドコモユーザーはファブレット需要高いと思うんだけどなあ。
@sakura0schi 私もずっとドコモだったから悩んでるんだよ~(○´Д`)番号そのままでソフトバンクに移ろうかって思ったんだけど、そしたら今のあいふぉん解約…今までのLINE消えちゃうって思うとね~~
DOCOMOのシェアって すぐに使えなくなるし、10GB越えましたってメール入って、1GB1000円ですっていってくる(怒)詐欺やん、来月シェア解約にいってくる((( ̄へ ̄井)
docomo解約金とかの携帯料金でお金ピンチだあ、、笑
今月ソフバ解約するからdocomo1台になる?docomoの番号知らない人知り合いでいたらMailちょーだい!
dマガジン、ようやく提供開始日決まったか・・・ってドコモ解約したけどw
softbankがいいみたい?